夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

第1回開運カードワークショップ

2019年11月17日

七実です。

『サラスヴァティと七実の開運カードワークショップ』を、初めて開催しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

このワークショップでは、参加された皆様に、私のチャネリングコントラクト(チャネリングする契約をしている高次の存在)である、芸術と豊かさの女神サラスヴァティの絵を、カードに描いてもらいました。

カードは、2枚作れます。

1枚目のカードは、自分のためのカードです。

これから自分が叶えたいこと、例えば神社に行った時に「商売繁盛」や「芸能上達」といって願うことを、もう少し明確にしてもらいました。

「商売繁盛」を願うのであれば、毎月いくら売上があったら繁盛なのか?具体的な形にします。

そして、その具体的な自分の願いに対して、サラスヴァティがどうサポートしてくれるのか?を感じ、それを絵に描いて貰いました。

楽しい、お絵かきタイム。

サラスヴァティと七実の開運カードワークショップ

カードには、サラスヴァティの姿を描いてもいいですし、色や形でもいいのです。

色鉛筆やクレパスなど好きな画材を使って、感じたことを、そのまま描いて貰いました。


1枚目のカードが完成しました。

サラスヴァティと七実の開運カードワークショップ

2枚目のカードは、大切な人にプレゼントするカードです。

大切な人の幸せを願って、カードに絵を描いて貰いました。

2枚目のカードも描きあがり、メッセージとエネルギーをエイッと込めて、世界にひとつしかない、自分だけのサラスヴァティ開運カードが出来上がりました。

サラスヴァティと七実の開運カードワークショップ

カードケースに入れて、完成です。

皆さん、お見事です!

サラスヴァティと七実の開運カードワークショップ

このカードは、お財布に入れてもいいですし、お部屋に飾るのもよいでしょう。

カードを通じて、サラスヴァティの愛と光を、いつも身近に感じて頂けたらと思います。

サラスヴァティと七実の開運カードワークショップのご感想

開運カードのご感想0001

絵を描くのは苦手なので、できるだけシンプルな仕上がりにして、リラックスしてサラスヴァティのエネルギーをいただくようにしました。

カードは良い事が起こるように、いつも身につけておきたいと思います。

開運カードのご感想0002

自分もカードが描けただけでなく、皆さんのカードも面白く拝見しました。

色々なカードが個性にあふれていて、楽しいひとときでした。

瞑想やチャネリングメッセージも良かったです。

開運カードのご感想0003

少し前にサラスヴァティの神社に行ったり、前からご縁を感じていたのと、楽しそうだなーと開運したいなーと思い参加しました。

絵を書くのも久しぶりで少し心配でしたが、書き始めると楽しかったです。

他の方の絵も個性豊かでステキで、参加して良かったです。

開運カードのご感想0004

すてきな言葉を頂けて、嬉しく!!

お守りが出来たので、とても良かったです!!

開運カードのご感想0005

ねがいがかなうようにのお守を作れたので、よかったです。

開運カードのご感想0006

サラスバティーのイメージは、神々しいイメージで恐れ多い感じでしたが、私のイメージの中のサラスバティーは、すべてを輝かせる身近な、生きる力につながるものでした(感じさせられるもの)もっと知りたいと思います。

次の機会を楽しみにしています。

開運カードのご感想0007

「イメージを絵にする」、仕事以外で描くことの楽しさを再認識させられました♪

家に帰ってもう一度「白い紙」を前にして、ワクワクしたいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-サラスヴァティと七実の開運カードワークショップ
-, , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.