ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

第12回じぶん感謝祭

投稿日:2017年12月14日 更新日:

こんにちは!潤平です。

【第12回じぶん感謝祭】を、ミラクルスポット宇宙院・中山店で開催しました!

ご来場頂いた方は、ありがとうございました。

各回、集まる方々共通のテーマが浮かび上がってきます。

今回参加された皆さんの共通点は、、
来たる2018年に向けて、前向きに進む!

皆さん、骨格調整&チャネリングで、パワーチャージされた様に思います。

参加者さん同士でも楽しく盛り上がっていて、今回もまたハッピーな時間でした。

ありがとうございました。

今年1月から始めた「じぶん感謝祭」を1年間続けて開催できました。

皆さんが、自分を愛し、自分に感謝の気持ちを持ち、日々を心も身体もおだやかに過ごすきっかけとなれていたら嬉しいです。

来年も、じぶん感謝祭を開催させて頂きます\(^o^)/\(^o^)/

来年からは、中野坂上店でのみ開催となります。

皆さまのご来場、お待ちしております!

それでは、参加者さんのご感想をご覧ください☆

じぶん感謝祭に参加された方のご感想

じぶん感謝祭のご感想0097

首の調子が良くなって、肩が楽になりました。

自分の体について、気を付けていたつもりでしたが、もっと見つめて、観察していこうと思いました。

子供たちに人生を楽しく生きる姿を見せることが大切と言われ、それでいいんだと、なんか安心しました。

家族で、心に残る物語を作ってみたいと思います。

じぶん感謝祭のご感想0098

今日は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

なかなか他者には言えないような考えごと、悩み、思いめぐることについて、あたたかくアプローチしていただき気持ちが楽になりました。

本当は、そうありたいのに、そうあれず、そんなことを優しく背中を押して頂いたように感じました。

お時間頂き、ありがとうございました。

じぶん感謝祭のご感想0099

来院した時、普通だったブレスレットが、身体の治療中にゴムがのびて、どうしたんだろうって思っていたら、チャネリング後、もとに戻っていました。

不思議です。

チャネリングは、初めて受けた時みたいに、空気が重くなりました。

いろいろなメッセージをもらいましたが、毎回、実践できる具体的な事なので、試してみます。

最近、やっていない瞑想も、またやります。

新しい(やったことのない)やり方を教わったので、その瞑想をしたら、どうなるのか楽しみです。

ありがとうございました。

じぶん感謝祭のご感想0100

自分の知らない自分がわかった時間でした。

「不思議」というより「そうだったんだ」という感じです。

長年モヤモヤしていたことが「スーッ」とひらけて、少し先が見えてきました。

2017年、ここでの良い出会いが、次への2018年につながって行きそうです。

2018年のワクワクが、とまりません。

じぶん感謝祭のご感想0101

今回も、びっくりするくらい楽になりました。

毎回、色々な発見があるので楽しみです。

又、次回も参加したいと思います。

じぶん感謝祭のご感想0102

2ヶ月ぶりの自分感謝祭でしたが、この2ヶ月だけでも、すごい変化がありました。

現実的には職場異動があったり、歴史的な場面に立ち合ったり・・・。

前々からわかっていた異動ですが、異動先もまさに私のために用意されていた!?という環境だったこともわかり、本当に人生が良い方向に進んでいっています。

やはり体は少し疲れていたようで、このタイミングで肉体の方もみていただけて、よかったです。

チャネリングも、いつも力強いメッセージをもらってます。

またお願いします。

じぶん感謝祭のご感想0103

潤平さんの整体を受けて、腰にあったカタマリがとれ、体全体的にも軽くなって、とても楽になりました。

毎月、体の調子を見てもらえて、状態を分かってもらえるので安心できて、ありがたいです。

七実さんのチャネリングでは、ズバリ私の迷いを具体的に解決する道を提案してもらいました。

本当に“そっか!その手があったか”みたいな芯を通った事を言ってもらえるので、毎週でも受けたいです。

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-じぶん感謝祭
-, , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.