ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

第2回じぶん感謝祭

投稿日:2017年2月19日 更新日:

宇宙院・中山店で【第2回じぶん感謝祭】を開催しました。

ミラクルスポット宇宙院じぶん感謝祭

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

今回は9才~81才まで、幅広い年齢の方に、骨格調整とチャネリングを受けて頂きました。

参加者さんからお花のプレゼントを頂き、会場はとても華やかになりました。

花

神技!と定評がある潤平の骨格調整。

ミラクルスポット宇宙院

固くなって痛いところが、みるみるゆるんで、ほぐれていきます。

いつまでも受けていたいような気持ち良さ。

終った後は、スッキリ爽快です。

そして、神降ろし!七実のチャネリング。

チャネリングをおこなう部屋に入った途端

「ビリビリきた」

「頭のまわりを囲むようなエネルギーを感じた」

など、サラスヴァティの気配を感じ取った方が多かったです。

骨格調整とチャネリングで、心も体もスッキリして、明日からまた「張りきっていこう!」と感じて貰えたら嬉しいです。

じぶん感謝祭に参加された方のご感想

じぶん感謝祭のご感想0004

今日の日、雨の中、がんばってまいりましたが、言葉には表現出来ない殆、感激を得る事が出来、大変にうれしく思います。

全てを、お見通しのお話、おどろく事、そして反省、明日からへの年令に関係なく、一歩をふみ出す、勇気元気をもらいました。

最高の音楽、ごちそうをいただいた様な時間でした。

心から感謝申し上げます。

じぶん感謝祭のご感想0005

始めてチャネリングをしり、私には少したいへん体を、休めること、それが1番です。

まだ(チャネリング)が良くわからないが少し~?

じぶん感謝祭のご感想0006

すばり、夫婦間のことを言いあてられました。

これからは話し合い、良い方向へ行けるよう心掛けたいと思います。

胃に手をあててもらったら、ポカポカして不思議なかんじがしました。

整体とセットで、とても良かったです。

ありがとうございました。

じぶん感謝祭のご感想0007

必要な言葉で『自分の好きな物などはかくさず、私は何が好き』といいなと言われました。

おさななじみには好きなこと、きらいなことは言っているけど・・・学校の友達はかくしてしまうこともけっこう多いので、すなおにいおうと思いました!

今日はありがとうございました!

じぶん感謝祭のご感想0008

将来の夢をきかれて、アイス屋とパン屋といったら、16才からバイトができるから、その2つだけじゃなく、いっぱいやれといわれたので、16才になったらいっぱいバイトをやりたいです。

楽しかったです。

じぶん感謝祭のご感想0009

スッキリ、気持ちが良かったです。

人には、話せない事も、色々有りますが、前むきに思えました。

ありがとうございます。

じぶん感謝祭のご感想0010

久しぶりの施術でしたが、あっという間に身体がほぐれ、とても気持ち良かったです。

チャネリングは初体験でしたが、不思議な感覚でした。

自分がどこかちがう所に行ってしまったような・・・

そこで、ゆっくりと落ちついてしまうような・・・

ステキな不思議体験を、有難うございました。

じぶん感謝祭のご感想0011

初めてでしたが、神様の声を聞いて、とても安心しました。

また機会があれば、お話しを聞いてもらいたいと思いました。

じぶん感謝祭のご感想0012

初めてチャネリングという物を受けてみました。

違った方向からのアドバイスを聞く事ができ、前向きに考える事ができそうです。

今日いただいた言葉を、家に帰ってもう一度考えてみます。

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-じぶん感謝祭
-, , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.