ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

第4回じぶん感謝祭

投稿日:2017年4月20日 更新日:

宇宙院・中山店で【第4回じぶん感謝祭】を開催しました。

18才~51才まで、13名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

ミラクルスポット宇宙院じぶん感謝祭

【じぶん感謝祭】では参加された皆様に、お一人ずつ順番に、潤平の骨格調整と、七実のチャネリングを10分ずつ受けて頂きます。

受ける順番を待っている間、お茶とお菓子を楽しみながら、漫画を読んだり

ミラクルスポット宇宙院じぶん感謝祭

身体を温める機械や、足をモミモミする機械にあたったり

ミラクルスポット宇宙院じぶん感謝祭

寛ぎの時間を、お過ごし頂きました。

骨格調整とチャネリングでは、今回もたくさんミラクルが起こって盛り上がりました。

骨格調整をおこなっている潤平

ミラクルスポット宇宙院じぶん感謝祭

チャネリングでは「1を聞いて10を知る」かのように、言葉でお伝えする以上のものを受けとられている方が多かったです。

そして受け終わった後は、顔や身体が赤くなった方が多かったです。

体も心もホカホカに、明日への活力に繋がれば嬉しいです。

じぶん感謝祭に参加された方のご感想

じぶん感謝祭のご感想0023

前から気になっていたので、今日は伺がえてよかったです!

体も楽になったし、気持ちも軽くなれたので、とてもよかったです!

じぶん感謝祭のご感想0024

本日は第2回目ですが、自分でもおどろく程、先生のおっしゃる事柄が身体に素直に入りました。

これからも今日、伺ったことを、とり入れて、自分、そしてまわりの方達を見つめ“愛と光”の中で毎日を通して参ろうと思いました。

本当に有難度うございました。

じぶん感謝祭のご感想0025

すごーく楽になりました。

本当に今日は来て良かったです。

希望が見えてきました。

これからは、楽しいことを考えながら過ごします。

じぶん感謝祭のご感想0026

初めて、チャネリングを受けました。

空間が少し暗くなり、空気が少し重くなりました。

そして、声が出なくなっていきました。

起きているのに、まぶたが重く、身体は動かず、呼吸を続けている状態でした。

数分で身体の状態が変わったけど、こわくはなく、ああ、七実さんは、本物だと思いました。

濃い青の四角い光と、白い光を感じました。

七実さんは、不思議なお話をしていました。

言葉があふれでているように思えました。

もう少し、長く聞いていたい、そんなお話でした。

解き放っていいのだろうか、私を。

美しい物が好きな私、他人からはグロテスクに見える物にも美しさを感じる自分を、自由にしてあげていいのだろうか。

ずっと自由を渇望していた。

そう遠くないところに自由はあるのだろうか。

じぶん感謝祭のご感想0027

初めてチャレンジしました。

自分が言われ続けたこと、自分が苦手なことを一発であてて、優しく教えてくださった神様。

すごいの一言です。

自分の人生を考える事が多くなった年令です。

今のままで生きたいが、今のままで生きてはいけないという見えない不安が、一発で晴れた気がします。

これからの人生、何をすべきか、どうすべきか、とても参考となりました。

ゆっくり人生を楽しみます。

本当にありがとうございました。

じぶん感謝祭のご感想0028

体の不具合MAXという状態で来ましたが、すぐにスッキリさせて頂きました。

いつもありがとうございます!

チャネリングは初めてでした。

自分の中では思ってもみなかったメッセージを頂き、新しい扉が開くかも?!と嬉しいです。

モヤモヤしてたことも聞いて頂けて良かったです。

心と体、両面で元気になれました。

ありがとうございました!

じぶん感謝祭のご感想0029

すばり自分の思っていることを言いあてられて驚きました。

アドバイスを生活にとりいれて頑張りたいと思います。

じぶん感謝祭のご感想0030

将来についてのアドバイスを聞けてよかった。

特に、自分専用のアドバイスだからである。

また、直接対話することによって自分のふとした言動で会話が弾んで楽しかった。

最初はアドバイスを聞くだけの受け身だと思っていた。

だが、自分から質問をしてみたりと、気づいたら話しかけやすく、昔からの知り合いだったような感じがした。

誰でも打ち解けることができると思う。

じぶん感謝祭のご感想0031

今回も今までとは、ちがう道、方向を発見して元気になりました。

次回も楽しみにしてます。

じぶん感謝祭のご感想0032

はぎもと先生、七実さん、サラスヴァティさん、昨日はありがとうございました。

スピリチュアルが大好きな私は、チャネリングは、はじめての体験で当日は、朝からワクワクしてました。

院内の雰囲気も匂いも以前と違い、妖しい感じを受けました(笑)

はぎもと先生の施術は、疲れが溜りきった私は癒されました。

七実さんの優しいお言葉は、私が前に進む刺激になりました。

私の自宅は「中山はぎもと整骨院」がベランダからよく見えます。

毎朝ベランダから看板を見て、パワーをもらっています\(^_^)/

じぶん感謝祭のご感想0033

この数か月間の悩みが解決!!

自分自身の気の持ち方、考え方をアドバイスして頂いて、これだけスッキリできるとは、不思議!

今後はどう考え、行動していくか。

そして気持ちのステップアップ。

先が見えてきて、ワクワクしています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

人気記事

1

七実です。 2018年7月の誘導瞑想、動画とMP3音源ファイルを販売開始しました。 この誘導瞑想を行っている『七実のライブ瞑想会』は毎月、最初の日曜日の早朝に、オンラインで開催している瞑想会です。 芸 ...

2

七実です。 7月28日(土)~7月30日(月)まで私と潤平くんは、熊本でお仕事します。 会場は全て、Maris Stella マリスステラ(熊本県上天草市)です。 熊本および近県の方、どうぞご利用下さ ...

3

七実です。 日本最大の癒しイベント『癒しフェアTOKYO』に、初出展が決まりました! 日時:8月4日(土)10時~18時・8月5日(日)10時~17時 会場:東京ビッグサイト東ホール2-3 ご家族お友 ...

4

潤平です。 もしも、パワーストーンブレスを付けるだけで、 運命のパートナーと出会えたら、、 金運が上がったら、、 幸運体質になれたら、、 そんな事があったらいいですよね? そんな事が、あるんです! 私 ...

-じぶん感謝祭
-, , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.