ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

第6回じぶん感謝祭

投稿日:2017年6月17日 更新日:

こんにちは。潤平です。

宇宙院・中山店で【第6回じぶん感謝祭】を開催しました。

ご来場頂いた方々は、ありがとうございました。

今回も、私達2人は絶好調!

笑いあり、涙ありの素晴らしい感謝祭でした。

ミラクルスポット宇宙院

クライアントさんに、普段の日常ではなかなか感じることのできない体験、サプライズ、ハッピーを提供させていただけたかなと思います。

皆様には「じぶん感謝祭」を、ご自身の心と身体の声を聞くきっかけとして頂き、毎日を明るく楽しく健康に生きて頂けたら嬉しいです。

人間でいることって、もっともっと楽しいです。

ミラクルスポット宇宙院

レッツ!エンジョイ\(^o^)/

じぶん感謝祭に参加された方のご感想

じぶん感謝祭のご感想0044

首のいたみ、カタサが足首と関係があり、おどろきました。

だいぶラクになり、ありがとうございます。

サラスヴァティは、きびしいことを言われるかなと思っていたのですが、やさしく、思ったより現実的な助言をいただき、なやんでいたのがラクになりました。

メッセージをうけている間、汗が出てきて、エネルギーが流れているのだなと思いました。

カラダもキモチもラクになりました。

じぶん感謝祭のご感想0045

色々と不思議な事と新しい発見がありました。

基本的に、心と身体が常に健康な状態であれば良いなと思います。

じぶん感謝祭のご感想0046

自分で体をメンテナンスしてきていて、ほぼ大丈夫でしたが、やはり定期的に人に手入れをしてもらうようにしようと思いました。

チャネリングは・・・

やっぱり・・・!というメッセージでした。

出しおしみせず、進んで行く勇気をもらえました。

そして、このヒーリングの道に進んでいいとの言葉も、これからの支えになります。

ここ最近、自分で感じていたことをメッセージとして具体的に頂いた感じでした。

ありがとうございました!

じぶん感謝祭のご感想0047

常々、夫に言われてた事、頑張って楽しんで書いてみたいと思いました。

神様ありがとう。

じぶん感謝祭のご感想0048

「自分は自分、ありのままの自分で良いんだ」と思った瞬間「フッ」と涙が出てきました。

やりはじめた事でも自分に合わないと思えば、そこで「ピッ」とボタンを押して、やめていい。

「その時間をもっと他の事に!!」

この言葉に、私のガチガチの考え方がほぐれました。

今まで私は自分の思う“感覚”で生きてきました。

その“感覚”を、これからも大切にしていきます。

色々と気づかせてくれた貴重な時間でした。

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-じぶん感謝祭
-, , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.