夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

聞いた事がない話がいっぱい

2019年11月30日

七実です。

11月23日(土)24日(日)と、11月28日(木)29日(金)に、アデプトプログラムを開催しました。

受講された皆様、おめでとうございます。

今回は、受講生さん全員から「知らなかったことを、知ることができた」という、お喜びの声を頂きました。

そうなのです。

今までにスピリチュアルなことや、エネルギーのこと、目に見えない世界のことを学んできている人も、アデプトプログラムでお伝えしている内容は「はじめて聞くことばかり」と仰います。

何故ならアデプトプログラムは、ずっとずっと長い間、一般人には秘密にされてきたからです。


一部の権力者だけが知ることが出来た、秘密の教えなのです。

それが一般公開されて、一般の人も受けられるようになったのは、すごい事だと思います。

この秘密の教えを、知らないで生きるのと、知って生きるのとでは、まったく違った人生になるでしょう。

今年は日本で、1,108人が、アデプトプログラムを受けました。

つまり、秘密の教えを知って生きる人が、どんどん増えているということです。

もし、まだ知らないのでしたら、知ってみてはいかがでしょう?

おそらく衝撃が走るでしょう。

アデプトプログラムを受けると、この世に生まれてきた目的や使命を果たす方向に、生き方がシフトしていきます。

やりたいことを全部やって、自分をフルに発揮し、一度きりの人生を、思いっきり楽しみましょう。

アデプトプログラムのご感想

アデプトプログラムのご感想0162

今まで聞いた事がないお話がいっぱいの2日間でした。

今が続いている事、私の意志で人生を歩んでいく事、大切な事をひもとくようなプログラムだったように思います。

まだまだ理解しきれていないと思いますが、新しいステージをエネルギッシュに、一瞬を大切に生きていきます。

アデプトプログラムのご感想0163

沢山の深い学びがあり、また自分の中におとしこめてはいないと思いますが、これからの日々が楽しみな事が増えた感覚がしました!(自分が光につつまれた感じ?)

今後も少しずつ深めていきたいです。

七実さん、2日間ありがとうございました!

アデプトプログラムのご感想0164

2日間、ありがとうございました。

初めて見聞きする言葉ばかりで、新しい世界を知りました。

1日目が終わった時には、すごく良い感じの疲労感を感じ、2日間の途中も具合が悪くなりましたが、最後はスッキリ、視界が明るくなったような気がしました。

浄化だと知り、心も体も軽くなりました。

教えて頂いた学びを、充分に生かせるように、日々、実践したいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-アデプトプログラム
-, , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2020 All Rights Reserved.