夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

花瓶でシンクロ

2019年7月27日

七実です。

小さい時から持ち続けている、ささやかな願いがありました。

それは、かすみ草だけを飾りたい。

かすみ草を買ってきて、花瓶に入れればいいだけなのですが、なかなか、かすみ草だけって売っていなくて、実現できませんでした。

だけど駅前の花屋さんで、かすみ草だけが束になって売られているのを見つけ、遂に実現できました。

長年の夢が、300円で叶いました。

ものすごく嬉しくて満たされて、ささいな願いでも、叶えると、大きな影響があるものだと思いました。

こんなことなら、もっと早く、かすみ草だけ買って飾れば良かったです。

ところで、このかすみ草を入れた花瓶で、面白いことがありました。

キングソロモンヒーリングモダリティ、略してキンソロを受けにいらしたクライアントさんが、驚くことを言ったのです。

「この花瓶、ウチにあるのと同じ。」

すごーい、シンクロ!?

その次のセッションの時には、証拠写真も、撮ってきてくれました。

かすみ草

左側がウチの花瓶、右側のスマホに表示されている写真が、クライアントさんの家にある花瓶を撮影したものです。

拡大

花瓶のシンクロ

この花瓶は潤平が、実家から貰ったものです。

クライアントさんも「実家から貰った」と仰っていて、シチュエーションまでシンクロしていて驚きました。

クライアントさんとシンクロすること、よくあります。

ささいなことでも、シンクロするとお互い、いい方向に向かっているのだと感じます。

キンソロ10回コースは、オーラ、チャクラ、エーテル体、メンタル体など、様々な側面から浄化と活性化を促すセッションです。

10回終えると、波動の高い状態を保ちやすくなって、さらにシンクロも起こりやすくなります。

キンソロのご感想

キンソロのご感想0439

今日のヒーリングは、オルゴールが流れてるみたいな、子守歌を聴いているような、優しく包まれている感じがしました。

毎回、肌ざわり?が違うので、キンソロはおもしろいです。

現実も少し変化してきたので、軽い方に向かって乗っていきたいです。

今日もありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-キングソロモンヒーリングモダリティ
-, ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.