ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都中野区の自己実現スクール&サロン

花粉症に効く肌着

投稿日:

潤平です。

花粉症に効く、肌着があるって、ご存知ですか?

私と七実さんは健康の為に、1年365日、毎日身に付けています。

花粉症に効く肌着とは何か?

それは・・・

シルクの腹巻きです!

花粉症を改善する為に、なぜシルクの腹巻きをすると良いのか?

それは、基礎体温が上昇する事で、花粉をものともしない身体になるからです。

体温が低下すると、ストレスや刺激に対して敏感になります。

あったかい風は気持ちいいけど、木枯らしは手先や耳が痛く感じますよね。

同じ「風が吹く」という現象なのに、これだけ感覚に違いがあるのは、温度の違いが理由です。

同じ様に、体温が低い人と高い人では、同じストレスや刺激を受けても、その受け取り方は全く変わってしまうのです。

体温が低い人は、花粉に対してストレスを感じ、敏感に反応してしまいます。

体温が高い人は、花粉に対してストレスを感じず、受け入れられます。

なので、花粉症を改善する為に、体温を上げることはとても大切です。

そして、素材がシルクであることも非常に大切です。

シルクはタンパク質で出来ています。

その組成は、人間の皮膚の組成と非常に似ている為、シルクは「第2の皮膚」と呼ばれます。

シルクは肌の状態を最適化する様に調整します。

冷えている時は温め、汗をかく時は放熱します。

本物のシルク製品は、肌に触れている部分がスベスベ、サラサラになります。

肌に栄養を与え、美しく、健康になるのです。

本物のシルク製品を使った事がある方は、それがわかると思います。

温めるだけであれば、綿や毛の腹巻きも良いですが、花粉症の様に「バランス」が必要な症状に対しては、シルク製が最適です。

シルク腹巻きで基礎体温を上げて、花粉をものともしない身体を作りましょう!


オススメのシルク腹巻きは、ミラクルスポット宇宙院オンラインショップで販売中です!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

萩本 潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意な、柔道整復師。宇宙唯一の技で肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセッションを提供しています。

人気記事

1

潤平です。 『脱皮セラピー』のご感想動画を、アップしました! 今回のクライアントさんは、腰痛に悩まさ ...

2

魂のお医者さん★萩本七実です。 4月1日に『七実のライブ瞑想会』を行いました。 3月に開催したのは、 ...

3

潤平です。 蝶が舞う花咲く季節です。 楽しんでいますか? 私達は、手作りのお弁当を持って、お花見を楽 ...

-身体のこと
-, , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.