夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

農業から映画俳優に転身

2019年7月8日

潤平です。

農家で働いていた青年・坂井さんは、2年前にアデプトプログラムを受けて映画俳優に転身しました。

アデプトプログラム、通称「アデプト」を受けると、「スピリットガイド」という、あなたを24時間365日、サポートしてくれる存在が、より高次の存在に入れ替わります。

指導霊のようなイメージを持っていただければ、いいかと思います。

すると、日常の中で得られるインスピレーションが変わります。

「直観」と呼ばれるものですね。

その新しく得たインスピレーションで行動するとアデプト以前では体験することがなかった現実を体験するようになります。

先日宇宙院に来てくれて、数ヶ月ぶりに会ったら、すっかり農家で汗水垂らして働いていた面影はなく、スッキリ爽やか、オシャレなイケメンになっていました。

身長が高くて足も長く、スタイルが良いので、見違えました。

人って、本当の自分を生きるようになると、イキイキとしてキラキラ輝くのだなと、嬉しい気持ちになりました。

坂井さん出演映画

「探偵はどこにでもいる」

探偵はどこにでもいる

2019年7月8日(月)~7月19日(金)

シネマノヴェチェント(京急線 戸部駅)

詳細は劇場ホームページをご覧ください

http://cinema1900.wixsite.com/home/filmtheater1900

エピソード2に出演するそうですが、坂井さんのキャラクター性に合わせて、監督が急遽、脚本と設定を大幅に変更したそうです。

アデプト坂井さんの存在感、影響力、すごいですね。

映画「探偵はどこにでもいる」

是非ご鑑賞ください!

今後、坂井さんが、ますます活躍されますように☆応援しています!

本当の自分を生きる人生が始まる、アデプトプログラム!

本当の自分を発揮したい方は、ぜひどうぞ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-アデプトプログラム
-, ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.