夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

運命の人との出会いを導いたパワーストーンブレスレット

2019年1月18日

潤平です。

先日私は誕生日を迎えました😊

多くのメッセージを頂き、嬉しかったです。

ありがとうございました✨✨✨

今回は誕生日という事で、初めて自分用に作ったミラクルブレス®︎を紹介しようと思います。

自分でブレスを作ろうと思ったきっかけは、ギベオン(銀色の隕石)が欲しかったからです。

そこでギベオンや、その他惹かれる石を注文し、こちらのブレスを作りました。

ミラクルブレス®︎

石の意味は全く考えず、見た目重視です。

そして、意味も考えず作ったこのブレスは何をもたらしてくれたかと言うと、

七実さんとの出会いでした✨✨

ブレスを作ってから3ヶ月以内に出会い、半年後に仲良くなり、結婚という驚くべき流れでした。

それまでの20代は、ゲイ疑惑が出るほど彼女ができず(笑)

何でだろーって感じでしたが、本当に愛する人と出会うと、どんなに嫌だったことも、消してしまいたいことも、全て肯定されてしまうんですね。

「この人と出会うために必要だったんだ!」と思えてしまうのです。

その体験を経て、このブレスを見てみると、運命の出会いを導くブレスだったことが、よくわかります。

トップのゼブラジェイド(翡翠)は、ズバリ愛の石。

スモーキークォーツは、プロテクション・精神の安定。

プレナイト(黄緑)はエネルギーのデトックスを促し、必要な愛を受け取る。

アズライトマラカイトは、2つのエネルギーの統合。

そしてギベオンは、ギャラクティック!

全ての出会いは、運命の出会いだと思っていますが、

人生を劇的に変える出会いに導いてくれた、ターニングポイントになったブレスです😊

全てのご縁に、ありがとう!!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.