夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

関西1人旅〜長岳寺

投稿日:

こんにちは。潤平です。

先週の関西1人旅で巡った先をご紹介します。

今回は、4年前に巡った場所を再び訪れました。

その一つが、奈良県天理市にある長岳寺です。

時期が良いと、カキツバタが美しいです。

こちらは、2015年GWのカキツバタ。

カキツバタ

美しいですね〜

今年は5月終わりで、前日に大雨だったので、お花が少ないです。

長岳寺

そして、今回のブログの一番の見どころ!?

4年前の潤平@長岳寺です。笑

長岳寺

どーん!

髪の毛、短い。

メガネかけてる。

色が黒い。笑

肌が黒いのは、3月にグアムに行ったからだと思います。笑

4年前は、真面目な雰囲気が出ていましたね〜

実際、真面目なんですよ。

何か型にはまった様な、つまらない雰囲気を感じます。。。

今ではあれから4年経ってしまいましたが、2年前は既に今の路線だったので、やはり「アデプトプログラム」の影響力の大きさを感じますね。

因みに2年前はこちら。

2年前はヒゲが生えてました。笑

3年前にアデプトを受けて、本当に良かったって思います。

アデプトを受けてから、自分自身との向き合い方が変わり、他人軸ではなく、自分軸で生きられる様になった結果、髪の毛が伸びました。笑

ロン毛になりたい人は、、、

じゃなくて、自分軸で生きたい人は、アデプトを受けよう!

話は旅に戻りまして、

長岳寺は、空海(弘法大師)が創立したとされる由緒正しいお寺です。

豊かな緑に囲まれて、心落ち着く素晴らしい雰囲気です。

散策をしていると、お寺の方(おじいさん)に声をかけられました。

私に話してくださっている様子がすごく面白くかったです。

それはなぜかと言うと、、

私以外の参拝客の方がそばに来ると、黙るのです。

それはとても不自然なほどに。

別の参拝客の方がそばに近づくと、じぃーーっと見つめ、参拝客の方が行き過ぎるのを見届けて、そばから離れたら、語りだす。

これが、何度も繰り返されました。

この様子を見て、本当のことを伝えて下さっているのだなと感じました。

そして、おじいさんの計らいで、㊙️なことを体験させていただきました。

長岳寺のおじいさんは、この旅のキーパーソンでした。

このおじいさんはきっと私にとって、道を拓いてくれる猨田彦の様な方だったのだと思います。

つづく

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-アデプトプログラム
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.