夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

電気がビリビリ走るミラクルブレスとオーラアート

投稿日:

潤平です

新セッション・オーラアートを受けていただきました。

今回の方は、男性です。

新しいミラクルブレス®を作られた後、受けられました。

このミラクルブレスのセッションがまた、素晴らしいセッションでした。

完成したブレスを左腕に付けると、ビリビリと電気が走るそうです。

強烈なパワーのブレスが完成しました。

ミラクルブレス

そのような状態で、オーラアートを行いました。

完成した絵がこちら!

オーラアート

一番初めに現れたのが、頭上にある水色です。

こちらは「表現力」を表していて、「発信したいこと」のインスピレーションが降りてきているようです。

オーラアート

「ブログ等で、発信していかれるといいと思いますよ」

とお伝えすると、

「実は先日、何故かわからないけど、ブログを開設したんです。」

とのお答えが!

あまりにもドンピシャなので、私がびっくりしてしまいました。

そして左肩の黄色は、新しく完成したミラクルブレスに降りてきたエネルギーです。

オーラアート

どうやら今までは縁が薄かった存在で、ミラクルブレスができたことで、降りてこられるようになった存在のようです。

左側頭部の黄色も、この存在のエネルギーのもののようで、思考に影響を与えるようです。

その思考は、自己肯定感や喜びから生まれる、前向きな思考です。

「この存在の正体を、これから探していかれると面白いですよ」

とお伝えしました。

翌日、メールをいただきました。

何と!瞑想をして、黄色のエネルギーの正体が分かったそうです。

は、早すぎる!!

只者ではない方だと思っていましたが、すごすぎます。

調べてみると、その存在は「叡智」を司る存在でした。

「叡智」の「思考」というエネルギー、オーラをお持ちということですね。

何と素晴らしいことでしょう!

その他にも多くのメッセージをお伝えしました。

新たな扉が開かれたと思います。

オーラアートのご感想

オーラアートのご感想0002

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-オーラアート
-, ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.