夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

首の痛みがなくなったミラクルブレス

2019年1月13日

潤平です。

こちらのミラクルブレス®︎では、とっても面白い体験談を頂きました。

ミラクルブレス

ブレス完成直後、首を動かして効果を確認します。

ミラクルブレス®︎を作る前は、上を向くと痛くて動きませんでした。長年の症状だそうで、諦めているようでした。

しかし、ブレスを身につけると、痛みなく動くようになりました

就寝時、毎日首が痛くて目が覚めていたらしいのですが、ミラクルブレス®︎を付けて寝ると、朝までぐっすり眠れるのだそうです。

ブレス装着から数日後、首の背骨が突出している辺りに赤い「あざ」が発現。痒かったそうです。

更に数日後、あざが消失すると、ブレスを外しても首が動くようになったそうです。

今でも、睡眠時にミラクルブレス®︎をつけると朝までぐっすり眠れるため、今は睡眠用ブレスにしているそうです😊

ミラクルブレス®︎を付けると、痛みがなくなったり、冷え症が改善したりする方は多いです。

人間は、骨や筋肉だけで出来ているのではないということが、よくわかりますね~😊

ミラクルブレス®のご感想

ミラクルブレスのご感想0010

あっという間に石を選びました。

仕事のクセが出てしまったみたいです。

でも自分に合った色の組み合わせで、よかったです。

でもいろんな石でブレスを作ったのは初めてです。

これからどんな変化が起きてくるのか楽しみです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.