夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

1泊2日関西1人旅

投稿日:2019年5月29日 更新日:

こんにちは。

潤平です。

先週、満月の日に突然思い立ち、1泊2日の1人旅をしました。

目的地は、奈良・大阪・京都。

これらの府県は、私の両親の出身地であり、ルーツです。

親戚が住んでいることもあり、独身時代は毎年、関西1人旅をしていました。

そんな訳で、とても馴染み深い土地です。

行きたい!行きたい!と思いながら数年の月日が流れ、いよいよ、理屈では語れない「何か」に突き動かされ、関西へ行こうと決意しました。

日曜に決意し、火曜に発つというスケジュールでしたが、関西に行く前に、どうしてもやりたいことがありました。

それは、母親にDNAアクティベーションをすることです。

DNAアクティベーション

DNAアクティベーションは、「光」と呼ばれるエネルギーを、エーテル体から注ぎ込むセッションです。

1人にDNAアクティベーションをすると、3,000人に良い影響が及ぶと言われています。

今回旅をするのは、母方のルーツとなる土地がメインでしたので、母にDNAアクティベーションをすると、旅が面白くなりそうだと思いました。

母は自称:鈍感な人で、DNAアクティベーションをしても「何もわからない」とばかり言っていましたが、今回は「今までになかった感覚」を感じたようでした。

そして関西に到着し、気ままな1人旅が始まると、今までに何度も行っている土地なのに、1度も行ったことのない神聖な領域に、何箇所も行くことができました。

八大龍王

崇神天皇陵

「未知なる神聖な領域を知る」ということは、まさにDNAアクティベーションの効果そのものだなと感じました。

今回の旅は「自分の未知なる神聖な領域」を知ることができた、充実の旅になりました。

Who am I

私は誰か

人生最大のミステリーを少しずつ紐解けば、自分の使命に辿り着きそれを実現できるような、そんな気がしています。

関西への旅という、長年やりたかったことを1つ完了し、一つ区切りが付いたことで、また新しい日々が始まるなと、ワクワクしています。

あなたが本当の自分を生きたい時ご自身とご両親がDNAアクティベーションを受けることで、何かが変わるかもしれません。

私は、変わりました。

両親も、変わりました。

あまり、自覚はないようですが。笑

つづく

関西1人旅〜長岳寺

こんにちは。潤平です。 先週の関西1人旅で巡った先をご紹介します。 前回からの続きです。 今回は、4年前に巡った場所を再び訪れました。 その一つが、奈良県天理市にある長岳寺です。 時期が良いと、カキツ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-DNAアクティベーション
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.