ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

100人突破キャンペーン

投稿日:2018年10月10日 更新日:

潤平です😀

昨日は新月でした🌑

私は昨日まで3日間、計90時間の断食(ファスティング)を行いました✌️

固形物を食べず、ミネラルや酵素をジュースで摂取する「ミネラルファスティング」という手法です。

ファスティングは新月から行うことが推奨されています。

しかし今回は独自の理論に基づき、新月に完了するスケジュールで行いました。

空っぽにして、新しいエネルギーをチャージする🔥

そんなイメージです。

ファスティングを終えてみて、今回は感情面のデトックス効果が高かったなーと感じています。

色々なことに気付かされました。

体の方は、サイズダウンしました!

私は元々細身にも関わらず、ウエスト(へそ)が73cm → 68cmにサイズダウンしました。

これでも食事を食べた後に計測したので、直後に測っていたらもっと細かったかもしれませんね。

腸の滞っていたリンパが流れた感覚があります。

これから、空っぽになったボディにどんなエネルギーが注ぎ込まれていくのか、楽しみにしています。

さて、

めでたいお知らせです!

ミラクルスポット宇宙院LINE@登録者数が100人を突破しました!

皆さん、ありがとうございます!

そこで!感謝の気持ちを込めてキャンペーンを行います!

私は今までご縁ある方々にDNAアクティベーションを行ってきました。

その中で、気付かされたことが2つあります。

まず1つ目は、DNAアクティベーションは素晴らしいということ。

私から受けた多くの方が、DNAアクティベーション中の様々な体験、その後の効果を伝えて下さり、DNAアクティベーションの素晴らしさを実感しました。

例えばセッション中は

・見渡す限り美しいカーネーション畑の映像を見た

・お釈迦様や乙姫様の様な方からメッセージを授かった

・宇宙空間の中に包まれている様な感覚を体験した

セッション後は

・ネガティブなことを受け流せる様になった

・引き寄せ力が上がって、いいことがたくさん起きる

・体の痛みがなくなった

など、挙げればキリがないほど皆さん多くの体験をされています。

2つ目は

多くの方々のエネルギーが滞っている大きな要因は、骨格がズレているからだということです。

骨格がズレているままエネルギーをチャージしようとしても、うまく流れてくれない場合があります。

そこで!

DNAアクティベーションのエネルギーを、120%受け取って頂くために

11月8日(木)までに私からDNAアクティベーション(1時間15,000円)を受けた方に、骨格調整をオプション(20分2,000円)で提供します。

通常、骨格調整のオプション提供はしていませんが、今回のキャンペーンが好評であれば、レギュラー化するかもしれません。

エネルギーの通り道を整えた上で行うDNAアクティベーションは効果抜群です!

この機会に、DNAアクティベーションでエネルギーをチャージして日常にミラクル起こしましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-DNAアクティベーション
-, ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.