ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

13の月の暦を使えるようになる!セミナー開催します

投稿日:

七実です。

「13の月の暦」を、ご存じですか?

カレンダーや手帳が市販されていますので「見たことある!」という人も、多いかと思います。


でも、13の月の暦を見てみると、1ヶ月は28日、1年は13ヶ月になっていて、通常のカレンダーと違います。

さらに、不思議な記号や

黄色い月の人、とか

白い倍音の風、とか

暗号のような謎の言葉が書いてあって


「正直、よく分からない」という人も、多いのではないでしょうか?

私も、その一人です(笑)

そこで今回は、ゲスト講師・しーちゃん/M.Rosemaryさんをお招きして

13の月の暦を使えるようになる!

セミナーを開催してもらうことになりました。

13の月の暦を使えるように、はじめの一歩である基本入門編をレクチャーして頂きます。

  • 13の月の暦って面白そう!詳しく知りたい!使いこなせるようになりたい!

という方が対象です。

13の月の暦を使うと・・・

とにかく、シンクロが増える!

そして、心身のバランスが取れて、リズムに乗っている!

という、ご感想が多いです。

講師のしーちゃん/M.Rosemaryさんより、メッセージが届いています。

『13の月の暦は、平和の暦です。

どの暦を使うかで、人間はその暦に合わせた観念を築き、行動を起こします。

13の月の暦の、大きな特徴は、人を支配しないことです。

みんなで協力する。

シェアする。

そんな循環型社会を作る暦です。

13の月の暦には、四次元や他次元との繋がりもあります。

そのために、シンクロが増え、自分や周囲に起きていることの意味が深まります。

豊かで平和な循環型社会のために、13の月の暦をお伝えできることは、とても嬉しいです。』

戻りまして、七実です。

13の月の暦の元旦は、7月26日です。

ちなみに来年(2018/7/26~2019/7/25)は「赤い宇宙の月の年」だそうです。

13の月の暦の使い方を、ミラクルスポット宇宙院で学んで

そして、7月26日「赤い宇宙の月の年」の元旦から、13の月の暦を使い始めたら・・・

すごく面白いことになるんじゃないかなー?と思います。

滅多にないこの機会、ぜひ、ご参加下さい!

【セミナー開催案内】

日時:

7月11日(水)19時~21時

受講料:

5,400円(税込)

会場:

ミラクルスポット宇宙院(東京都品川区)

持ち物:

筆記用具(ノート・ペン)

こよみ屋さんの「13の月の暦」アイテムをお持ちでしたら、ご持参ください。過去のものでもOKです。

当日限定割引販売:

ご希望の方には13の月の暦、A3カレンダー(定価1部540円)を、400円で販売します。


これを部屋に貼っておくだけで、空間が「13の月の暦」の平和の空間になると感じる方もいらっしゃる、手帳をもっていても1枚は欲しい、便利なカレンダーです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-お知らせ
-, ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.