ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

20年間の悩みが2日で解決

投稿日:

七実です。

20年間の悩みが、2日で解決したというお話を聞きました。

どんな悩みだったのか?というと、親戚の叔母さんが霊媒体質で、何度も霊現象が起きて、苦しんでいたそうです。

それを改善するのによさそうだったので、20年前から叔母さんにアデプトプログラムをお勧めしていて、ついに先日、受けられたというお話でした。

受けたら、霊現象は起こらなくなったそうです。

アデプトプログラムを受けると、天界から受け取る光の量が増え、光の存在からのご加護は強くなり、たくさんの光で守られるようになります。

それが良かったのではないかと思います。


アデプトプログラムは通常2日間でおこないますので、長年抱えてこられた悩みが、2日で解決されて、すごいなーと思います。

最初にお勧めした時に受けていれば、20年も苦しまずに済んだのでしょうけれどね。

でも、人それぞれ必要な学びやタイミングがありますので、きっと叔母さんにとって、ベストなタイミングで受けられたのでしょう。

10月20日(土)19時~22時 & 21日(日)10時~19時、ミラクルスポット宇宙院(東京都品川区)でも、アデプトプログラムの開催が決まりました。

「ピピッときた!」タイミングが合う方は、ぜひ受けにいらして下さい。

光あふれる新しい世界が、あなたを待っています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-アデプトプログラム
-, , , , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.