夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

2019春ミラクルブレス®ワークショップ開催しました

投稿日:2019年5月25日 更新日:

こんにちは!潤平です。

2019年4月21日(日)

ミラクルブレス®ワークショップを開催しました!

今回は3名の方が参加されました。

女性2名、男性1名でした。

男性がワークショップに参加されたのは初めてでした。

初めてのことって、嬉しいですね☺️

ミラクルブレスワークショップ

ミラクルブレス®の醍醐味は、何と言っても!

世界に一つだけのパワーストーンブレスレットを作ることです。

広い宇宙でここにしかない、100%オンリーワンのブレスレット。

同じ材料を見て、触れて、エネルギーを感じても、完成するブレスレットは全く違うものになります。

ミラクルブレス

3本の素晴らしいミラクルブレス®が誕生しました!

今回のワークショップは、みなさん難産でした。

いわゆる "樹海" と呼んでいる「もうどうしたらいいかわからない状態」になりました。

『夜明け前が一番暗い』と言いますが、まさにそんな状態です。

つまり "樹海" に入ることは、素晴らしいブレスが完成する前触れで、樹海を抜けられれば、想像以上のスペシャルグレートなミラクルブレス®が完成します。

苦労(?)の末、完成したミラクルブレス®は、最高の輝きを放っています✨✨

まさに、あなたにとってのライジング・サン🌞

その輝きは、あなたにエネルギーを与えます🔥

それでは、参加された方々のご感想をご覧ください。

ミラクルブレス®ワークショップのご感想

ミラクルブレスワークショップのご感想0014

ミラクルブレス2回目。

新規でもリメイクでもいいと思って来たところ、いろいろ見ていただいて、リメイクすることに。

前回同様、こういうのを作りたいというところから入るのではなく、並べているうちに自分の課題や目指すところが定まってきて、結局しっくりくる形に。

できてみると、あ~という納得感が。

途中途中、潤平さんのアドバイス、サポートがあって、ようやくゴール。

助けがなければ、迷い道をぐるぐるしていたと思います。

出来たブレスを使うことも目的なのですが、この場に来て、ブレス作りを通して見つめ直したり、発見したりすることが重要なんだなと実感。(だからこそのワークショップスタイルなのか・・・。)

ミラクルブレスワークショップのご感想0015

ブレスは2本ほど作っていただきました。

1つ持っていたブレスレットが役目を終え、切れそうになったので、リメイクを目的が今回でした。

が、終わった事により新しい自分になるという事から、最初持っていたブレスも決別し、まったく新しいブレスレットを作る事にしました。

新しいブレスレットが新しい自分になれるように、なれたらいいと思います。

ありがとうございます。

ミラクルブレスワークショップのご感想0016

今回、初めての参加をさせていただきました。

ブレスレットを作る中で、普段は選ばないような石の色にひかれて、作ってみましたが、石の魅力と共に、新しい自分も成長できたらと、ワクワクしています。

ミラクルブレス®ワークショップ、次回は2019年7月21日(日)13時~16時の開催です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®ワークショップ
-,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.