夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

2020年を天使が語るチャネリングを開催します

2019年12月20日

七実です。

1月3日(金)『2020年を天使が語るチャネリング』を開催します。

午前の部は、10時~12時30分。

午後の部は、14時30分~17時。

どちらも内容は同じです。

はじめに柔道整復師である潤平が、フシギな整体(体験版)をします。

整体と同時に、エネルギーの流れも整えて、チャネリングを受け取りやすい状態にします。


その後、ご予約時間の順番に、お1人ずつ個室で、天使のチャネリングを受けられます。

チャネリングの時間は、20分です。

チャネリングは、伊藤芳明さん。


または、伊藤正恵さんが担当します。


今回、チャネリングする存在は、天使です!

惑星の天使と、大天使から、チャネリングする天使を選べます。

気になる天使をご指名して頂いてもいいですし、それぞれ専門分野に分かれていますので、質問したい内容に見合った天使を、相談して決めることもできます。

2020年を素晴らしい年にするために、必要なアドバイスとエネルギーが、天使からもたらされるでしょう。


チャネリングを受ける順番をお待ち頂いている間、または終わった後は、カフェスペースで、お茶とお菓子を召し上がりください。

2020年の幕開け、天使とともに楽しい時間を過ごしましょう。

【2020年を天使が語るチャネリング開催案内】

日時:1月3日(金)

午前の部:10時~12時30分

午後の部:14時30分~17時

フシギな整体(体験版)とチャネリングは、予約した時間から受けられます。

参加費:お年玉特別価格 2,020円(税込)

会場:ミラクルスポット宇宙院(東京都品川区)

内容:
・フシギな整体(体験版)
・チャネリング20分

お茶お菓子付き。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-お知らせ
-,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2020 All Rights Reserved.