夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

8月12日(月休)8名限定チャネカフェ募集開始

七実です。

2年前にアデプトプログラムを受けて、農業から映画俳優に転身した坂井祐輔さんが出演する映画を見てきました。

映画の話が面白くて、最後まで夢中になって楽しめました。

スクリーンに映る坂井さんを見て、嬉しかったです。

映画に出るって、すごい事です。「よくやった!」と思いました。

その後、坂井さんとお話をする機会があったのですが「やっぱり芸の道を進みたい」と仰っていたのが印象的でした。

芸の道

そうですよね。

私もミュージシャンとして芸の道を歩んでいますし

私のチャネリングコントラクト(生まれる前からチャネリングをする契約をしている光の存在)は、芸術と豊穣の女神サラスヴァティです。

その影響か、ミラクルスポット宇宙院にいらっしゃるお客様は、音楽や芸術が好きだったりサラスヴァティが好きな方も多いです。

だけど最近、サラスヴァティのチャネリングを提供する機会が少ないなぁ

皆さんに、気軽に受けてもらいたいなぁと思いまして

3年ぶりに、私の大好きな『チャネカフェ』を開催します!

【チャネカフェとは?】

気軽にチャネリングを受けられるイベントです。

ヒンドゥーの女神サラスヴァティ(日本名は弁財天)をチャネラー(チャネリングをする人・私)に降ろします。

そして、抱えている悩みを解決するためのヒントや

これからの人生に対するアドバイスなど、あなたに必要なメッセージを、サラスヴァティが私を通して、お伝えします。

チャネリングの時間は、10分です。

お1人ずつ個室で行いますので、他の参加者さんにメッセージの内容を聞かれることはなくプライベートが保たれています。

サラスヴァティは、芸術、お金、仕事、創造に関するアドバイスが得意です。

サラスヴァティに聞いてみたいことがありましたら、具体的に質問して下さい。

特に質問がない場合は、その時に必要なメッセージをお伝えします。

停滞や滞りを解放し、快活な流れを生み出して、前進するのを助けてくれるでしょう。

チャネリングの順番をお待ち頂いている間、または終わった後に、カフェスペースで、ハーバルセラピストの潤平がハーブティーを、お出しします。

開催時間内であれば、何時に来て何時に帰られても構いません。

カフェスペースでの、お茶とお喋りもお楽しみください。

チャネカフェ

【開催案内】

日時:8月12日(月休)14時~16時

チャネリングの時間は、1人10分です。

事前にチャネリング開始時間を決めます。それに間に合うように余裕を持って、お越しください。

会場:ミラクルスポット宇宙院(東京都品川区)

料金:2,000円(税込)ハーブティー付き

定員:8名

あなたのご参加を楽しみに、サラスヴァティと共に、ご予約お待ちしています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-お知らせ
-, , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.